ヘッドライン


結局IRカメラってニンテンドーラボのため「だけ」に取り入れたんだよね?

 
1: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:48:23.54 ID:UyNPIqwv0

ラボで使い方はわかったけど、他での活用法がまるでわからん

ようは反射板の距離と角度を認識するセンサーってことだよな?

2: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:49:06.27 ID:PTNq9NJIM
パクパクしてただろ

9: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:52:55.91 ID:CkYu/M5W0
>>2
今にも泣きそうなお姉さん可愛かったよな

3: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:49:21.95 ID:b906sAjqd
ワンツーSwitchで使ってるだろ!いい加減にしろ!

4: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:49:27.16 ID:RJwPwGM00
12switch

5: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:49:30.21 ID:4SzLrBgoM
ニンラボこと任ボールがここまで失敗するとは誰も思ってなかっただろうな
任天堂社員はほんと無能

6: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:50:46.69 ID:zG+0WQQ7d
頭悪いって自白してて笑える

8: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:51:26.09 ID:4UrASs99a
ハンバーガー食えんだろ

10: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:53:50.71 ID:UyNPIqwv0

12Switchてどんなことしてんの?
てかあれってある意味ハードの技術デモであって、あれの為に搭載されたわけじゃないよね?
ハンバーガーパクパクにしても「IRカメラなんか活かせませんかねー?」→「せや!」でしょ

ニンテンドーラボでVRで必須の機能であることはわかったが、それ以外にも考えてたとしたら、どういう応用を考えてたんだろう?

11: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 12:56:00.29 ID:ADnIvLMhp

三国志13で使われてたぞ

まぁ、正直ラボが無ければ載せなくて良かったのは間違いないが

12: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 13:01:03.01 ID:261mzSrC0
精度は決して悪くないんだけど
光源だらけの舞台上で使うのは 相性が悪すぎた

13: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 13:12:52.56 ID:VAk4SABEd
任天堂の「この機能(この端子)先々使うかわからんけど付けとこう」精神は昔からだろww

16: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 13:40:28.15 ID:k7HBRVzHr
>>13
高くなければなんか使えるもんつけとこみたいなんは任天堂昔からあるよな。
うまくその機能でヒット作でりゃいいがでなきゃまあしょうがないって話なだけで。

14: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 13:14:48.55 ID:Fs7hfSHOa
一度も使ったことない機能だわ
今後も使う機会がなさそう

18: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 14:04:03.00 ID:unYPEEH70
>>14
使うっていうよりこのソフトで使ってたんだ、てのが正しい

15: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 13:30:32.88 ID:aoZlawcz0
ファミコンのマイクも激しく要らん機能だったな

22: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 17:46:39.87 ID:2wPv7uoY0
>>15
バンゲリングベイ

17: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 13:57:12.76 ID:f/a2G+PL0
Wiiリモコンのポインタのようなことが出来れば良かったな

20: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 16:44:17.31 ID:j7B2CSHd0
QRとかバーコード読めるらしいぞ

21: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 17:17:18.11 ID:CL/OMzWq0
コード類読めるのか
レベルファイブが復権しそうで腹立つな

23: 名無しのパシャ 2019/04/17(水) 20:35:07.77 ID:/BTa3d2P0
銃のマガジン入れるアクションでリロード出来るよ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1555472903/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする