ヘッドライン


スポンサーリンク

時は来た! お前ら当然持ってるよな 【カメラバッグ】

 
533: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 00:02:35.72 ID:y+jvEn6s0
時は来た!
お前ら当然持ってるよな
https://togetter.com/li/1246317

535: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 00:22:18.98 ID:vbMD8+CA0

>>533
フイタww

土方かよww

541: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 09:16:03.77 ID:C7LRCd7Rp
>>533
田舎に住んでっとこういうのはまず信じられない
が、東京に住んでた時に最新のファッションや流行り物を持って帰省すると大体馬鹿にされたけど
半年~一年後にはみんな同じ格好したり流行ったりしてるのはワロタw

549: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 21:38:17.87 ID:kNlH5qCma
>>533
外人モデルが着てもダサく見えるって致命的なんじゃないの?

534: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 00:04:46.02 ID:vYJaKjIX0
カメラベストにフィルム大量に入れてフィルムカメラぶら下げるしかねぇ!

536: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 05:46:48.90 ID:oEqgFOL10

本業釣師だから当然持ってるけどさ、水辺以外じゃマジで事案発生扱いされるわw

タックルベスト、μ4/3位なら運用できるぐらいの収納力有るんだよなぁ。三脚はネットみたいに吊れば何とかなるし。
ただ、どう見ても事案発生。

537: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 08:17:30.33 ID:cgqUvvoXM
カメラは持っていくし撮影もするけど100パー撮影ってケースほとんどないからカメラバッグ使いにくい
日用品諸々入ってさらにカメラも入れられるカメラが欲しい

538: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 08:18:49.01 ID:PVHjQRt40
まずはもう少し落ち着いて話せ

539: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 08:51:03.20 ID:vAtHQy+J0

誤字脱字はまぁ仕方ないが、どんなカメラとレンズなのか
日用品諸々がどの程度なのかが分からんしなぁ

本当に願望の吐露だけの可能性

540: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 09:09:04.74 ID:y+jvEn6s0
「ケース」を入れ物と読み取ると面白さ倍増

542: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 12:49:15.85 ID:8fHhOYb50
そもそもミクロフォーサーズならカメラ専用バッグは要らない

543: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 13:24:48.05 ID:kTDGtyYHa
ミクロならいらんわなw

544: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 14:35:03.42 ID:8fHhOYb50
MFTでカメラ専用リュックのやつってバカじゃないかと思う

545: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 15:14:44.15 ID:Q5Wt8ls0p
人によるし余計なお世話だろバカ

546: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 16:50:12.87 ID:9OrJQkMHr
カメラの形ってとにかく納めにくい形してるよね

547: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 19:03:32.83 ID:OFr65toGM
>>546
カメラを入れる前に、そのカメラの形をじっくりと観察しなさい。
グリップはどう流れているのか、ヘッドの立ちはどうか。
それを見極めることなく鞄に形を与えるのは、無益なことです。
鞄には鞄の形がある。
カメラに合った形が、美しいのです。
形が見えたら、まずはシャッターを切りなさい。
囚われていた常識を、断ち切るのです。

548: 名無しのパシャ 2018/07/14(土) 21:35:09.87 ID:LHfbdcsd0
毎日暑くてカメラマンベストなど着てらんないわ

550: 名無しのパシャ 2018/07/15(日) 12:50:55.99 ID:2fm94o1BM
>>548
俺も冬しか着ない

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/dcamera/1526722691/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク